H30小松中学校日記

エアロビクスやってます。

大洲からお伝えします。だんだんと雨が激しくなってきました。☔️

しかし、生徒たちは元気にエアロビクスに励んでいます

先生たちも一緒に楽しくエアロビクスをしています。しっかり夕食を食べて頑張っています。

 

 

夕食です。

ウォークラリーでお腹が空いていたのでしょうか。お昼より食欲も旺盛です。

 

ゆうべのつどい

小雨のため、ホールでゆうべのつどいを行っています。

生徒代表 髙橋さんがルールを守ること。あいさつをがんばることを発表しました。

その後、セブンじゃんけん✊✋✌️などの簡単なレクリエーションをして楽しい時間を過ごしました。

良いお話がありました。ウォークラリーで山道を歩く時に、先に進んでいる人が後ろの人に手を貸して、危なくないようにしてあげていたそうです。班で協力し合って活動しています 。

今から食事です。

ウォークラリー

天候は小雨です。順調?にウォークラリーが進んでいます。

 みんな「疲れた。お腹すいた。」と言って帰ってきました。

 

 

 

大洲集団宿泊研修

6月19日(火) 今日から1年生は集団宿泊研修です。天候は雨ですが、元気に出発できそうです 。

結団式を行いました 。

 

国立大洲青少年交流の家に到着しました。入所式を終えたらいよいよ活動が始まります 。

施設の利用方法についてDVDを見ました。来た時よりも美しくが目標です。

バイキング形式の昼食です 。栄養バランスを考えて自分で選びます。

午後から予定通りウォークラリーを実施します。